日記〜diary〜

 


10/5  雅弐(マサU)

更新と同時の日記ってどれだけ久しぶりか……

二ノ宮クーさんに感謝!

と、いうわけで生存してます。

で、社会人の時間の無さに泣きながらゲームブームです。

去年ぐらいからか急にゲームを良くやるようになりました。

それまでは大分縮小気味だったのに。

ただ、やっても途中で止まることがほとんどで……

・聖なるかな

1週目、2週目はノーマルで3週目をハードでプレイ中にAnother Century's Episode3が発売して止まる。

Another Century's Episode3

まだ全機体出ていない状態で4週目をプレイ中に友人内でモンスターハンターポータブル2をやることになり止まる。

・モンスターハンターポータブル2

現在プレイ中。ただ、ほぼ集団クエストで一人ではほとんどしていない。

・処女はお姉さまに恋してる

厳島貴子エンドのみで終了。

・スーパーロボット大戦OG's

1のリュウセイ変の6面で止まる……

・王賊

全クリ!

・らぶデス2

なにこのゲーム!PCうごかねぇ。

・.hack//G.U.歩くような速さで

終盤のオーヴァン戦で勝てずに止まる。

と、こんな状況です。

さて、今回の更新に続いて更新できたらいいなぁ……

けど、今ってKANONの需要まだあるのかぁ……


8/11  マサU(雅弐)

漫画ナツ100

  1. 鋼の錬金術師  荒川弘
  2. フルーツバスケット  高屋奈月
  3. スパイラル-推理の絆-  水野英多
  4. Q.E.D.証明終了  加藤元浩
  5. ヴァンパイア十字界  木村有里
  6. サイコバスターズ  奈央晃徳
  7. なんだかコワレ丸  矢也晶久
  8. 天正やおよろず  稀捺かのと
  9. ギャラクシーエンジェル  かなん
  10. 真月譚 月姫  佐々木少年
  11. わたしの狼さん。  藤原ここあ
  12. おたくの娘さん  すたひろ
  13. おまもりひまり  的良みらん
  14. D・N・ANGEL  杉崎ゆきる
  15. カードキャプターさくら  CLAMP
  16. ×××HOLiC  CLAMP
  17. がぁ〜でぃあんHearts  天津冴
  18. こみっくバーティー  犬威赤彦
  19. 屍姫  赤人義一
  20. EREMENTAR GERAD  東まゆみ
  21. 東京アンダーグラウンド  有楽彰展
  22. アクメツ  余湖裕輝
  23. かりん  影崎由那
  24. となグラ!  筧秀隆
  25. ぷちはうんど  ねこねこ
  26. AIが止まらない  赤松健
  27. ネギま!?neo  藤真拓哉
  28. これが私の御主人様  椿あす
  29. ながされて藍蘭島  藤代健
  30. LIAR GAME  甲斐谷忍
  31. 未来日記  えすのサカエ
  32. 東京イノセント  鳴見なる
  33. 死がふたりを分かつまで  DOUBLE-S
  34. ろりぽアンリミテッド  仏さんじょ
  35. くじびきアンバランス  小梅けいと
  36. ローゼンメイデン  PESCH-PIT
  37. 戦線スパイクヒルズ  井田ヒロト
  38. 金色のコルダ  呉由姫
  39. 学園アリス  樋口橘
  40. すもももももも  大高忍
  41. はなまる幼稚園  勇人
  42. WORKING!!  高津カリノ
  43. びんちょうタン  江草天仁
  44. ゼロイン  いのうえ空
  45. 舞-乙HiME  佐藤健悦
  46. BAMBOO BLADE  五十嵐あぐり
  47. 紳士同盟クロス  種村有菜
  48. 暴れん坊本屋さん  久世番子
  49. ワールドエンブリオ  森山大輔
  50. S・Aスペシャル・エー  南マキ
  51. よつばと  あずまきよひこ
  52. まほらば  小島あきら
  53. クロサギ  黒丸
  54. のだめカンタービレ  二ノ宮知子
  55. 破天荒遊戯  遠藤海成
  56. セキレイ  極楽院櫻子
  57. MELTY BLOOD  桐嶋たける
  58. 新世紀エヴァンゲリオン  貞本義行
  59. MURDER PRINCESS  犬威赤彦
  60. 極上生徒会  まったくモー助
  61. ラグーンエンジン  杉崎ゆきる
  62. いいなり!あいぶれーしょん  中嶋ちずな
  63. まりあほりっく  遠藤海成
  64. SHUFFLE! -DAY IN THE BLOOM-  日下皓
  65. Canvas2〜虹色のスケッチ〜  児玉樹
  66. NHKにようこそ!  大岩ケンヂ
  67. Fate stay night  西脇だっと
  68. ef - a fairy tale of the two.  雅樹里
  69. がんばらなくっチャ!  仲尾ひとみ
  70. 瀬戸の花嫁  木村太彦
  71. 住めば都のコスモス荘  矢上裕
  72. 機工魔術士-enchanter-  河内和泉
  73. 灼眼のシャナ  笹倉綾人
  74. いぬかみっ!  松沢まり
  75. フル・コン  みなづき忍
  76. ああっ女神さまっ  藤島康介
  77. ANGELIC LAYER  CLAMP
  78. ちょびっツ  CLAMP
  79. らきすた  美水かがみ
  80. デトロイト・メタル・シティ  若杉公徳
  81. ドージンワーク  ヒロユキ
  82. ぽてまよ  御形屋はるか
  83. 月詠  有馬啓太郎
  84. まほろまてぃっく  ぢだま(某)
  85. キスよりも早く  田中メカ
  86. あぁ愛しの番長さま  藤方まゆ
  87. 親指からロマンス  椿いづみ
  88. ももいろさんご  花見沢Q太郎
  89. 桜蘭高校ホスト部  葉鳥ビスコ
  90. スクライド  戸田泰成
  91. ウルトラマニアック  吉住渉
  92. プリプリ  千明太郎
  93. だぁ!だぁ!だぁ!  川村美香
  94. 愛してるぜベイベ  槙ようこ
  95. マジカノ  百瀬武昭
  96. 藍より青し  文月晃
  97. イケてる2人  佐野タカシ
  98. オヤマ菊之助  瀬口たかひろ
  99. KAGETORA  瀬上あきら
  100. みかにハラスメント  水兵さき

い、意外に100ってきついんですね。家中の本棚あさる結果になりました。

ゲーム原作や小説原作の漫画も多く、入れていいのかと悩みましたがそうなると100にならないので・・・

 

では好きなキャラクター

  1. 横島忠夫  GS美神 極楽大作戦
  2. ジャスティス  ドージンワーク
  3. 成瀬川なる  ラブひな
  4. 沢近愛理  スクールランブル
  5. 桂ヒナギク  ハヤテのごとく
  6. 綾瀬夕映  魔法先生ネギま!
  7. 柊かがみ  らきすた
  8. 翠星石  ローゼンメイデン
  9. 赤屍蔵人 GetBackers-奪還屋-
  10. 観月尚美  エムゼロ

 


8/11  マサU(雅弐)

大変お久しぶりです。何とか生存しています。

これから本格的に雅弐というハンドルネームにしようかと思い始めてます。

Uという文字があまり良くないと思うので……

 

5月いっぱいで研修も終了し、本当の社会人として活動しています。

バトルフィールドオブチルドレンは書く意思はまだ残っているのですが正直時が経ちすぎて難しい状況になっています。

そして近況報告。

今年の夏コミに梅さんと友人もう一人の3人でサークルを作り参加しています。

梅さんがカードゲームとマンガを、私が原案、友人が作画でマンガを作ることになっていました。

ですが、初参加ということもあり、ペース配分を完全に間違ってしまいコピー誌になってしまった上、の私と友人のマンガは完成さえ危うい状況です……

なので、ここでもっと宣伝したかったのですが、それは次回、もしまた参加できることがあればそのときにしたいと思います。

ちなみに、サークルでは私の名前はマサUでは無くなっています。

 

さらに今回の日記はパート2で酔拳の王 だんげの方さんで行われている漫画ナツ100という企画に参加したいと思います〜


5/6  マサU

オールの疲れが取れないまま朝から友人S君とボウリングに。

やはり疲れのためか調子が全くでない状態でボロボロ。

そしてその後、そこまでオタクでない友人を連れソフマップに行き18禁ソフトコーナーへw

で、遊撃警艦パトベセルを購入。(リンク先18禁注意)

そして我が家に帰宅しずっと喋りですごす。

途中で友人H君も合流して面白かったです。

が、正直いつもと比べ友人2人が全体的にテンションが低かったせいか話が途切れる。

いつもは時間が足りないくらいに盛り上がるのに……

 

で、夜はもちろんパトベセルをやりました〜

戦艦がナデシコB、ロボットがパトレイバーに似ているだよね〜

空の「フィクションです」がツボに入りかなり笑ってしまいました。

エンディングとしたら他のをまだ知らないけど一番話のメインぽい内容でした。

え〜と、メインヒロインはどんな話になるんだろう……


5/5  マサU

朝6時半頃にオールから帰宅ということで午前午後ともかなり寝て気がつけば夕方4時。

その後、思い立ってChu×Chuアイドるをソフマップに売りに。

そして整理券を取って待つが全然回ってこない。

GWと中古の日が重なり人が多いのなんのって。おまけに持ってきているものがごついものばかり。

正直ゲーム一本のために待つ時間ではなかった……

で、結果は2時間待って3500円でポイントとしてもらったので+15%でした。


5/4  マサU

さあ、私の今年のGW最大の日がやってきました。

朝9時10分に友人4人と合流し、毎年恒例の名探偵コナンの映画を見に行ってきました。

殺人事件がメインではなかったのですが逆にそれが新鮮で最近の中では去年もよかったけどそれより良かった感じがしました。

まあ、テレビCMの映像とかから考えると大体展開が読めるけどそれは気にしちゃいけねぇぜw

そしてその後さらに友人2人と合流してボウリング大会。

昨日コツを掴んだおかげで悪くない成績でした。

ただ、絶対に1ゲーム調子を落とすところがあるのだけは何とかしないと……

その後は一部と別れて、我が家でゲーム大会。

やっぱり人数が多いとWIIおもしろいね〜

一人ではもうひとつだけど。

そして最後にまた一部と別れてオールでカラオケ!

途中何度かスパロボ縛りになり、熱唱。

第○次スーパーロボット大戦として盛り上がりました。

ホントにダンバインやJ9シリーズ、ダンガイオーなど久々に歌ったり聞いたりしましたw

しかし、深夜1時半頃に完全に喉を潰し歌うための声がほとんど出ない状態になり撃沈気味。

そして朝6時半帰宅。即熟睡。


5/3  マサU

本当は遊ぶ約束が入っていたのに2人から昨日キャンセルが入り中止。

こっちがどれだけ楽しみにしてたと思っているんだ!!

と、いう状態で親とボウリングに。

何かちょっと投げ方のコツを掴んだかもしれない。


5/2  マサU

新人業務発表本番。

PC前で小声で練習を繰り返し、何とか10分ぐらいに収めることが!

しかし、本番では緊張で早口になってしまい8分46秒という結果に……

その後は同期と一期上の先輩で打ち上げに。

途中で所長と先輩一人も来て楽しかったです。

で、明日用事があるからと2次会に行かなかったらアッサムから風邪で明日休むのメール。

遅いよ!


5/1  マサU

noriさんが会社休みだというのに私の会社は普通に仕事。

明日が一回目の新人業務発表日なので最終手直しを。

え〜発表時間が10分でそこからプラマイ1分じゃないといけないのに収まらない……


4/30  マサU

久々に地元に帰ってきたアッサムと友人2人でカラオケへ。

その後、ソフマップへ。

PSPのメモリースティックDUOの2G含めその他ゲーム関係で細々買い、本気で金がやばいです。

家に生活費3万と貯金5万と定期代もいるのに……

給料日から3日しか経ってないのに……


4/29  マサU

日記書いてたのに更新忘れてた……

今日は初給料で親に寿司をおごってきました〜

17000円くらいでしたが思ったよりも安くてよかったです。

その代わりでもないんですが誕生日プレゼントということでXBOX360を買ってもらいました。

まさか社会人になってもプレゼントを頂けるとは思ってなかったんでありがたいです〜


4/28  マサU

やふ〜連休だ〜9連休ではないけど……

昨日が給料日だったこともあり、買い物大量〜

DVD:ネギま!?3巻SP、ネギま!?マジカルクリスマス(LIVE)

ゲーム:ネギま!?どりーむたくてぃくす舞姫版

CD:ネギま!?ドラマCDvol2、ネギまDJCD SP1

マンガ:くじびきアンバランス1巻、灼眼のシャナ3巻、なないろドロップス1巻、はなまる幼稚園1巻、バンブーブレード5巻、シャイナダルク1巻、DMC3巻、つよきす2巻

一気に25000近くの金がぶっ飛びました。

この先大丈夫か……?


4/27  マサU

今日はマサUの誕生日です。おまけに給料日です。

が、発表のリハーサルの日です……

発表直前まで資料を作ってたせいで原稿なしの一発本番で激ヤバでした。

結果は思ったよりは良かったです。


4/26  マサU

11時10分でした。


4/25  マサU

段々遅くなってくるよ。

今日は11時帰宅です。


4/24  マサU

発表の資料が完成するかどうかやばくなり作業して帰ってくると10時半。

勘弁して……


4/23  マサU

帰宅が9時……嫌になるね。

で、もう二日前になりますが逆転裁判4をクリアしました。

以下ネタばれがかなりあると思うので注意。

 

いや〜十分に楽しかったです。最後の伏線の回収のテンポが良かったかな〜

1話の被害者があの人だったりとか、ラミロアさんがあの人だったりとか、おどろき君とみぬきちゃんの関係だとか。

まあ、御剣検事やゴドー検事や真宵ちゃんとか出てこなかったのが残念だったけど。

次とかには出てくるかなぁ。まだおどろき君のお父さんがわからないってところがあるからそこら辺で話作れそうだし。

とりあえず、過去がわからない人は要注意だね。記憶喪失だとか。

大体、誰かと関係があったりするし。


4/22  マサU

昨日買いそびれたハヤテを買いにアニメイトへ。

と思ったら売り切れ。とらのあなは……売り切れ。

本気でへこみました。昨日はあったのに!!

というか発売日に買えなかったのが悔しいです。

ったく、会社のせいだ!

というわけでハヤテはゲーマーズで購入。

その他、アニメイトとゲーマーズで数冊マンガとラノベを購入。

やっぱり、お金を使った後は楽しいね〜

やはり軽度の買い物依存症ではないかと感じた今日でした。


4/21  マサU

今日は梅さんとクーさんとで遊んでました。

はじめにソフマップに行って外付けHDDを購入、次にアニメイトでマンガ数冊購入。

そして帰宅してからハヤテを買うのを忘れてたのが発覚。

本気でショックでした……

そしてその後は我が家で連合VSザフトUとWIIスポーツをやりました。

WIIスポーツではクーさんがボクシング、私がテニスが得意でゴルフは梅さんが一番安定感がある気がします。


4/20  マサU

新人歓迎会が9時ごろに終わり先輩の一人に毎年恒例らしい新入社員を連れてのカラオケに行ってきました。

それで帰ってきたのが1時……

正直きついです。


4/19  マサU

今日もハヤテを買えなかったorz

明日は新人歓迎会だから遅くなるだろうし……土日になるなぁ……


4/18  マサU

なんだかんだで会社が終わったのが7時半、家に着いたのが9時前……

日に日に疲れが蓄積されている気がする。

会社が終わるのが遅かったせいでハヤテも買えてないしやってらんねぇなぁ〜

(もっときつい会社に勤めている方にはすいません。私はこれでもきついと感じるんです……)

 

逆転裁判4はついに3話終了。

最終話に突入か!ってとこで止めました。

明日以降が楽しみです。

まあ、時間がないだけだけど。


4/17  マサU

会社の愚痴は言っても仕方がないのでやめときますw

というわけで今日は魔法先生ネギま18巻+ネギパ+アニメファンブックなど買いました〜

ネギ関係いろいろ多すぎるよ〜

明日はハヤテを買いに行かねば!


4/16  マサU

今日はなんやら会社で目標設定を考えないといけないことになりました。

それが決まらないと5月の頭ににある新人業務発表ができないそうなんで。

正直、自分に自信がないとかいろいろあって夢とかを捨ててしまった私にとって3年後などの先の話はどうでもいいというのが本音です。

今を楽しむために生きている。そのためのお金を稼ぐために働く。それだけなんだよね〜

将来のことなんか考えたくもない。責任が必要なこともなるべく避けたい。

宝くじとかで3億当たったらフリーターになる気まんまんですよ。

若干会社でも孤独感を感じるときがあるし。

同期と仲が悪いってことは一切無いけど普段はあんまり喋らない私と良く喋り面白い同期と比べるとやはりそっちに輪ができてしまうからね。

成果主義ってのもうっとうしいしね。年功序列であまり何もしなくても歳を重ねれば上に上がっていくのが気楽でいいよ。

っと、バレることはないと思うけど、これ以上書くのはヤバいかな?(もう手遅れ感漂ってるけど

おまけに今日も終了したのが定時より1時間25分ほど経ってからだし。

明日はnoriさんと会うから早く終わらないと……

 

というわけで愚痴ばっかりですいません。

昨日も書いたように逆転裁判4をやっています。ただいま3話の一回目の法廷パートが終わったところです。

なるほど君の過去の秘密が早く知りたくて仕方ありません。

会社の昼休みとかの時間でできたらいいんですがそんな雰囲気じゃないからなぁ……

とりあえず主人公が変わってどうかなぁ……と思ったけど雰囲気が変わらないのかやはり面白いです。

 

Chu×Chuアイドるに関しては我慢できずに買っちゃいましたw

実はいままでの18禁ゲームは全部借り物だったんですが、先日恋姫無双を買ってしまって歯止めが……

私は一度何かのジャンルに関して買ってしまうとタガが外れて買ってしまうんですよね……

だから今まで借り物で済ましていたんだけど…… フィギュアを買わないのも同じ理由だし。

まあ、面白いのでいいのですが。とっととクリアして売りに行こう。こういうの頻繁に買うと破産するし。

あと、これと同時に昨日は恋姫無双のビジュアルガイドブックとサントラを買ってしまいましたw

本当にハマってるなぁw と人事のように思っている私。


4/15  マサU

気がつけば明日に支障がでる時間になったのでかなり短く。

今、逆転裁判4をやっています。あと、Chu×Chuアイドる −The idol is a Vampier!?−というPCゲーを買いました。

それについてはまた後日。おやすみなさい。


4/14  マサU

ネギまのCDを2枚買いました〜サントラとラジオCDだったかな?

いや〜もう、曲のCD以外のネギまはここ数枚未開封が続いていて買った当日なのに何を買ったか覚えていない始末w

もったいなとは思いながらも基本コレクション目的だからいいかと。

 

それにしてもやはりこの歳にもなってくると周りでは恋愛の話も増えてきますね〜

いや、普通からすれば遅すぎなのかもしれませんがね。

会社の同期の男の一人は先週ほどから引越しをして同棲を始めたみたいだし。

女の一人は彼氏と仲良くやってるみたいだし。3年後にはやめてるかもとか言ってるしね〜

昨日カラオケ行った友人は彼女と別れて新しい娘に告白するらしいし。

う、羨ましくなんて無いからなぁぁっぁぁぁ……


4/13  マサU

日記復活2日目。さていつまで持つか……

最近、デスノートのアニメの影響でマキシマムザホルモンにはまっています。

ここ数回のカラオケではデスノートOP2のWhat's up, people?!を毎回歌ってます。

そしてのどを潰していますw

今日は会社から帰ったのち、友人と2人でカラオケに行きWhat's up, people?!以外にも絶望ビリー、ロッキンポ殺し、恋のメガラバなんかも歌いました。

あの全力で歌えるのが個人的に楽しいんですよね〜


4/12  マサU

大変お久しぶりです。一言で言うならば最後の長期休暇を楽しんだ後、会社生活がすでにやる気無い状態です。

よく聞きますが学生の間の時間は貴重ですね。無くなってみるとわかる時間の大切さ。

自由になる時間の少なさにすでにやる気が削がれています。

とはいえ、やらないことには生活できないので頑張りますが。

ホントに仕事をしながらSSを書かれている方々を尊敬します。あの時間の無さでよく書き上げることができるなぁと。

 

それにしても久しぶりの日記です。まさ一ヶ月以上間を空けることになるなんて。

3月に出たスパロボWでも思い出の記録は大事といっていたので日記を真面目に書くか〜とか思ったりもしていたのですが中々……

とりあえず、一週間は書き続けようと思っています。

 

そして私生活では恋姫無双を買いました〜いいですね〜ww

特に華琳(曹操)がサイコーですw あのサドっ気満載娘が主人公のことをご主人様と呼んだときがもうね。

初めてご主人様という言葉を聞いてゾクゾクってしたよw

次に蓮華(孫権)、愛紗(関羽)と続きます。

面白かったです。けど、華琳と蓮華の出番を増やしてほしかった。もっとイベント作ってよ〜仲間になるの遅すぎ!

本筋でも仲間になった後、最後の少し以外出番無いし……

なんだろう……終わったのに不完全燃焼感がすごいです。

SS書いてる方も少ないし、どこか二次創作データベースに乗っていないHPないですかね?

 

会社では慣れることもあって業務報告書を毎日書くことに。これのせいで定時に終わらない……

これで勤怠の方には残業に入ってないんだからなぁ…… バイトとは違うということだよね。

同期の人(女性)にドリル髪の人がいて内心ドリルだぁ〜はじめて見るよ〜とか思ってたり。


2/22  マサU

卒論も終了し緩みきってます。

14日の発表後からカラオケ2回、ボウリング3回と遊びまくりw

家ではWIIのドラゴンボールスパーキングNEOと戦国ランスの蘭ルートやってました。

蘭いいですね、一番好きなキャラです。CG登録されなくてもいいので愛情で攻略しました。

正史では死んでるのが果てし無く悲しい……

コードギアスのDVD買いました。

いつものとおり買っても中々見ないですが。


2/11  マサU

近況報告〜

卒論提出が水曜といよいよやばくなってきました。

発表もその日……

WII買いました。スポーツとドラゴンボールを購入。

両方とも面白い!

youtubeで仮面ライダー電王を見ました。

やばい、関さんボイスがいい! 特に最初からクライマックスがモロにツボに入ってます。

あとはコードギアスを見てます。なんかもっと前から日記で書こうかなと思ってたんですが、これも面白い。


1/23  マサU

卒業論文の概要を先生に提出。

そして返事が返ってきてなんとかあとは微調整で終わりそう。

明日でなんとかなる。かな?


1/22  マサU

朝9時から大学で卒論概要書き。

締め切りまであと2日


1/21  マサU

いったん添削をうけるために概要を提出。

2ページに収めないといけないのに3ページ目の半分までになる。

これは削れるのか・・・?

 

海月さんからSSの続きを頂きました。

まさか、忙しくなった直後に気づくなんて……

水曜にアップ予定です。


1/20  マサU

また咳がひどくなったのに友人たちと麻雀をする。

もはや私が家族全員にうつしてしまって家のあちこちで咳が……

これは治るのか・・・・?

 

夜から休憩を終えて卒論概要に手をつける。


1/19  マサU

親父が仕事が休みだったため家族で有馬温泉に行ってきました。

ここ数日の疲れをとれたかなぁ……と思っていたら湯ざめか薬を途中で飲むのをやめたためかここ数日なりを潜めていた咳がぶり返す。

こ、こんなはずでは……


1/18  マサU

.hack//G.U.vol3 歩くような速さでの発売日。もちろん予約もしてたし買いに行ってきました。

PVも見てやりたくてしかたないんですがまだvol2クリアしてない現実……

とりあえず、あさってあたりまでは休憩と決めているのでちょっとずつやっていくことに。


1/17  マサU

卒論の発表会の一回目。

別のゼミと合同でやるのですが、そのゼミの先生が厳しく


1/14  マサU

朝、9時から大学に行って卒論概要作成。

なんとかなりそうな、ならなさそうなよくわからない状況。

昼から友人との用事があったので2時過ぎに帰る。

予定より一時間ほど遅くなってしまい電話をしようと思ったら携帯が動かない……

電池を抜いたりいろいろしたのにうんともすんとも動かず仕方なしに家についてから電話番号を知っていそうな友人に聞いてみるがいなかったりでわからず。

まさか携帯のメモリーを書き写してなくてこんな不便なことがおきようとは……

というわけで最終手段でその友人の家まで直接自転車で行くことに。

その後友人とボウリングに行く。

が隣のレーンの高校生ぐらいの団体が非常に態度が悪くイライラ。

3人がボールを持って同時にひとつのレーンに投げるってどうよ。おまけにこっちのレーンまで体はみ出るし。

それが4ゲーム始まったころにいなくなる。とたん調子が急上昇!!

ノーミスで228点という自己最高を記録。

これで一気に上機嫌に。

もちろん記録の紙は持ち帰るw

その後、中学校の同窓会へ。

誰にあっても「変わらないなぁ」「おっさんやなぁ」のどっちかで軽く凹む。

まあ昔からシニアっていわれてたよ!w

ここでまた携帯の番号交換で携帯が動かないので直接紙に書いて後日ということに。

もうめんどい!!


1/5〜1/7  マサU

風邪がのどに……

咳がとまらず夜もなかなか寝られないほどに。


1/4  マサU

朝起きたら若干元気に。

そして今日も友人たちと遊ぶ。

熱はなんとかさがりほっとしました。


1/3  マサU

風邪で熱があるのにもかかわらず友人と遊ぶ。

もちろん熱が上がったのはいうまでもない……


1/2  マサU

高校時代の友人たちとボウリングに行ってきました。

調子は普通でいいとこなしでした。

そして正月で人がいっぱいだったため風邪をうつされる。

遅れに遅れ、この日記を書いている1/24現在も治っていない……


1/1  マサU

あけましておめでとうございます。

大学4年ということでお年玉がもらえる最後の歳となりました。

ああ、まだまだほしいww

来年からは渡すほうになるかな?

 

近所の神社で初詣のついでにおみくじを。

中吉でした。

去年の12月、広島の厳島神社、東京の浅草神社ともに凶だったのでほっとする。


2003年12月  2004年上半期  2004年下半期  2005年上半期  2005年下半期その一  2005年下半期その二

2006年上半期  2006年下半期


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送