LINK!!

 


KANON系サイト

てるさんのページです。ここは私マサUがよくお世話になっているページです。
Kanon If ストーリーをはじめとする連載小説がたくさんあります。
投稿作品も面白いのが多いのでぜひ一度。毎週土曜日に定例会をしています。
Naked Sky alphaさんのページです。
前ページのHello Againの閉鎖関連の情報を取り扱っていましたが、
SSの公開とかもまた始められた見たいです。
天牙さん改めクロトさんのページです。ファンタジー系の鎖が紡ぐ物語やサブヒロインが
メインらしい祐一君のバイト日記が連載されています。おもしろいですよ。
迷宮凱歌 ハマヤさんのページです。閉鎖されました。復活を祈っています。
ファンタジーの黒戦記、分岐物の侍と呼ばれた男など長編の作品が
たくさんあります更新も早くていいですよ。最近は星の黙示録がお気に入りです。
迷宮紫水さんのぺーじです。現在活動無期限休止中です。復活を祈ってます。
EternitySnowという能力者戦闘物のSSがONEのキャラも登場してマサUの
お気に入りです。そのほか長編も短編もたくさんあります
Under The Blue Sky ウーロさんのページです。
吸血鬼に花束をがとても面白いです。そのほか機動戦士ガンダムSEEDとの
クロスであるKANOSEEDなどもあります。
空色奇譚 愁さんのページです。
東京アンダーグラウンドとのクロスである
Gravity and Pressure
祐一×茜の長編、オリジナルの小説もあります。

AAAさんのページです。毎週金曜日に定例会をしています。
ギャグSSが多いです。マサUはスケールの小さい話が好きです。
相沢祐一の非現実的な日々という長編もあります。
TAKAさん改め暁 霧音さんのページです。閉鎖されました。
一応前のページ、うぐうの学校のリニューアルになるのかな?
シリアス系のSSが多いです。投稿小説も多いですよ。

Flyingさんのページです。TAKAさんのチャットで知り合いました。
短編が多くマサUの好きなギャグやラブコメがたくさんなのでおもしろいです。
最近ではSS書いているときの心の師匠と勝手にさせてもらっています。

HHさんのページです。Kanon以外にもD.C.や双恋とかもあります。
祐一のいきなり同棲生活?という長編や短編はシリアス、ギャグ、ほのぼの等、
いろいろなジャンルがあって面白いですよ。

最果ての懺悔室

ROZEOさんのページです。正式にはthe ends of the confess roomというそうです。
まだできたてなのでSSもあまりないですが、別のサイトに投稿していた作品もアップ
されていくようなのでこれからが楽しみです。マサUよりも格段に面白いですよ。

オリジナル系サイト

琥徹さんのページです。HHさんのチャットで知り合いました。
琥徹さんは格闘技が好きで格闘漫画もよくよんでいらっしゃいます。
そしてオリジナルの格闘小説の月覇の門というのが今の所メインです。
燃えや漢を求めてるならお勧めですよ。

 

イラスト系サイト

若杉かなたさんのページです。
掲示板のアイコンをお借りしてます。とてもきれいでかわいい絵ばかりです。

 

友人系サイト

管理人二人の友人であるNORIさんのページです。
SRWや三國無双のページなどがあります。
え〜と、改装はいつになったら終わるのかな?ww
友人デラさん改め(?)鈴寺哲也さんのページです。
リニューアル&パワーアップしました。絵や一次創作の小説が置いてあります。
だから魔王は苦労するというのがマサUのお気に入りです。
友人梅果糖さんのページです。
ナデシコのSSやオリジナルファンタジー小説、ネギまやトップ2等の絵などがあります。
一つ上の鈴寺さんもそうだけど文と絵の両方出来る人は羨ましいです。

 


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット