日記〜diary〜

2004年 上半期


1/1  マサU

あけましておめでとうございます。

結局午前5時までカラオケして死にそうになりながら帰ってきました。

そのあと午後1時まで爆睡した後SSを書こうとしたけど久しぶりなので全くかけず。

ちょっとピンチです。


1/2  マサU

前日のツケがまだ残っていて朝から昼まで眠気がすごく晩になるまでそれが続いてかなりきつい一日でした。

SSもそのせいでほとんどはかどらず、今年は少しやばいなと思っています。

いつもの事だろと言われればそれまでですけどね(笑)


1/3  マサU

今日は友人4人と初詣に(といっても私は二回目ですが)

その後トランプで大富豪に興じていました。

が、その時親戚の人がわざわざ会いに来てくれていたのに気づかずかなりへこみました。

本当にへこみました。親戚の人すいませんでした。


1/4  マサU

今日は大学の友人と遊ぶ予定でしたが急に用事が入ったらしく中止になりました。

かなり楽しみにしていたのでショックでした。

でもまあ仕方がないのでSSを書こうとしたけどモチベーションが上がらずあまり進まず。

今年はなんかついてないことばっかり、先行き不安だ。


1/5  マサU

今日はほとんど顔を出さない管理人アッサムと高校の友人二人で遊びました。

そしてやったことはキューブのマリオカートと他二本。

マリオカートはもはやお馴染みとなってきましたが飽きる気配はなし。

やっぱりおもしろいです。

それにしてもアッサムの奴日記くらい書くとか言ってたのに書く気配なしですな。


1/6  マサU

今日は特に予定が無く、ならこの前遊べなかったので大学の友人に連絡を。

しかし少し予想はしていたのですが用事で無理との事。

ついでに明日も無理。

残念ですがこれも仕方が無いことなので一日中家に閉じこもって年末にはまっていたゲームの二週目を始めることに。

これをはじめると他の事に手が回らなくなるので我慢してたんですが誘惑に負けました。

が、明日はその誘惑を振り払ってビデオの整理に取り掛かります。(あれSSは


1/8  アッサム

あ、あけましておめでとうございますm(_ _;)m

休み中は夏のときと同じくダメ人間化してました。進歩無しです…

休みも終わって正常に戻ったのはよかったのですが、1,2月は試験のオンパレード…

冬休み中に攻略やっとくべきだったとかなり後悔してます(ノ _-;)-3

でも「今月中に攻略ページ作りなさい。」とマサUに(ついに)言われちゃったので、頑張って作りますよ!

まあいざとなれば秘策もあるんですがね…    すぐにマサUに却下されるだろうけど(^^;


1/9  アッサム

今日は購入したマリオカートDDやってました。

冬休み中に友人たちとはまってた(1/5日記参照)おかげで100ccまでは楽々クリア〜♪

しかし150ccのキノコカップが異常に難しくかなり苦戦しました。

他のカップは一発でクリアできたのに、なぜキノコカップでつまずいたのか原因不明… ちなみに150cc終えた時点でやめました。

明日からの3連休はマリカーDDやるぞー!

…攻略もできれば(^^;


1/11 アッサム

マリオカートDDグランプリモード3日で終了… あとはタイムアタックをやり尽くすのみ!

しかし明日は溜まりにたまった宿題&テス勉をやらなきゃいけない(ノ_−;

でもまあ誘惑に負けてゲームやっちゃうんだろうなぁ〜(笑)

結果は明日に…


1/12 アッサム

誘惑に完敗してゲームしてました(笑)

でもまあ夕方からはちゃんと勉強してたのでまあ良しということに(^^;


1/17 アッサム

試験の最中だと言うのにゲーム購入(15日に)。

ごく一部で噂になってるガチャフォースとやらを買ったのだが予想以上に面白い!

見事ツボにはまって勉強&攻略そっちのけでやってます(^^;

しかし明日こそは試験対策しないと本気でやばいよ…


1/18  マサU

どうもここ最近行方をくらましていたマサUです。

え〜と、何をやっていたかというと年末やっていたゲームの二週目(日記1/6に言ってた奴)をずっとやっていました。

いまさらですがタイトルは大番長というものです。いや〜やばいほどのめりこんでました。

でも、ようやく完全ではありませんが一段落着いたので復活宣言です。

もうそろそろ後期試験が始まりますがそれまでにBoCの続きを1話でも完成させないとと思っています。


1/19  アッサム

今日は久々(約一ヶ月ぶり)にまともな運動をしました。

予想通り90分バトミントンをしただけでフラフラになってしまいました。

明日は確実に筋肉痛だ…


1/27  マサU

今日気がついて日記を見てみると最近書いていないのが発覚。

しまったぁぁぁすっかり忘れてました。

というわけで最近の報告を、(見てくれている方がいるのかは分かりませんが)

テスト直前ですが、勉強してません。

正確にいうと少しはしてますが、基本的にはやる気があまり起きないのでのんびりしています。

金欠です。住めば都のコスモス荘とフルメタふもっふのDVDを買ったので。

やばいボン太くんにはまりそう(笑)。

あとネギまのはまりつつあります。

こんな感じです。


1/28 アッサム

くそ難しい試験一つ目終了。

毎年、その授業の単位取得率が3〜4割である理由を身をもって知らされました(ノ_−;

そのうえ来週、再来週もまだまだ試験が残ってるので気が抜けない。

ていうか試験勉強しかしてないから日記に書くネタが無い…


2/1  マサU

テスト期間真っ最中なのですがなぜかアニメの遊戯王にはまりかけているという謎な状況に陥ってます。

あの都合のいい展開がいいなぁと。

そしていつのまにかですがアッサムの気ままにゲーム攻略♪のページが出来ています。

私も本人に言われるまで気がつきませんでした。

まだ中身があまりないですがよろしくお願いします。

それにしてもアイコンがそっちの方が豪華なのがなんなんだろう(笑)


2/2  マサU

ここ最近ウイルスメールが大量にやってきてかなり迷惑しています。

で、もし感染していたら心配だと思ってしらべてみたけど異常なし。

なのに何かいろいろとメールボックスがややこしいことになってきている……

なのでトップのメールの所を一時消すことにしました。

あまり意味がないことかと思いますがまあ一応ということでよろしくお願いします。

もしかしたら近いうちにアドレスを変えるかもしれません。


2/8  マサU

いきなりですがちょっと体調不良です。

朝食もお粥でちょっとやばいです。今はもう結構治ってるのですがどうなることやら。

で、話が変わりますがウイルスメールが来なくなりました。

う〜ん、やはりTOPにメールアドレスを乗っけるのは危険なのだろうか。

あとまたまた大番長ブームがやってきてます。ゲームをやるということではないんですが。

グッズがほしいやらなんやらと少し暴走気味に。

そしてそれが収まると番長関係で思い出し笑いならぬ思い出しへこみが発生。

少しの間鬱状態に。

最近心身共に不安定だなと思う毎日です。


2/8 パートU  マサU

ほっとしたらまた迷惑メールがくるようになりました。

気を抜いたらいけないということか……

で、SSの方ですがバトルオブフィールドチルドレンはただいま完成度60%ぐらいです。

あと短編を一つ考えていたのですが途中で詰まって現在ストップ中。

現在はこんな感じです。


2/9  アッサム

やっと試験一段落つきました。

来週の月曜が終わればついに春休みだー!

今週は暇なのでゲーム攻略の続きでも… と思ってたんですが11日に007が発売、もちろん即購入&プレイです(^^;

買ってからは攻略できなさそうだから、明後日までにできるところまでやっておくか〜


2/10  マサU

私は今日から春休み。

というわけでさっそく友人とカラオケに行ってきました。

最近微妙にみかんの歌にはまっていて歌いました。

出来は……普通でした。

が、楽しかったです。


2/12  マサU

暇です。なんとも言えず暇です。

私の周りでは戦国無双や007を買ってやっているのですが私は何も買わず家でぼーっとしてます。

そういえば歯医者の通院が今日終了しました。

まだ虫歯は残っているらしいのですが様子見らしいです。

なら一応大丈夫かと思ったらその直後「けど歯と歯の間は全滅に近いよ」といわれショック。

様子見の歯がそんなに多いのか……


2/14  マサU

バレンタインデーです。私にとっては普通の土曜日となんら変わらない日です。

予想通り0個です。もうどうでもいいや。


2/15  マサU

今日はアニメイトでマンガ4冊購入、そして家に帰ると風邪を引いたのか頭がふらふらと。

横になっていたら治ったのでよかったなぁと。


2/16  アッサム

やっと授業が終わった!春休み突入♪

しかし部屋の片づけやら、地元に帰る準備やらでまだまだ忙しいです/_;)

ちょっと日を置いてゆっくりしてから帰りたかったけど20日に呼び出し(マサUから)をくらったんでその日までに帰ることに。

まあこっちに居てもやること無いんですがね(^^;


2/16  マサU

今日は高校時代の友人(浪人生)3人と遊びました。

受かって喜んでいる友人もいれば落ちた友人もいて楽しいけどちょっと微妙に気まずい空気も。

頑張れ!


2/17  アッサム

今日は19日に乗るバスのチケットを買いに行った。

座席番号を確かめてみると… 「1D」 最前列の右側の窓側の席。

…連続5回目、また同じ席だよ(ノ_−;


2/18  マサU

今日は朝はずっと寝ていてその後マガジンを買い、昼はSSを書いていました。

今で大体60%ぐらいは出来てます。でもここからが時間かかりそう。

それにしても感想が少ないな〜、まあもらうために書いているというわけではないだけどあまりの無さ過ぎに少しへこみがちに。

もっともらえるだけの物をかけるために精進しないといけないな〜


2/19  マサU

さっそくですが明日はカラオケだー

ということで結構前から予定が決まっていてかなり楽しみにしてました。

が、いきなり主賓の人がいきなりキャンセルしてきました。

行けると言っていたのに。

アッサムなんかそのせいで行ってる大学の場所からこっちに帰ってくる日を早めたというのに。

というわけでその友人は近いうちに制裁決定ということに(笑)

それとスーパーロボット大戦MXが発売延期とのこと。

もういろんなことに腹が立った一日でした。


2/20  マサU

カラオケに行ってきました〜

昨日の分の日記で書いたとおり一人キャンセルが入ったので三人で4時間歌ってきました。

………途中でネタが尽きてしまったよ。

最後の40、50分がとてもきつかった……


2/22  マサU

今日はアッサムと友人noriさんが遊びにやってきました。

そして007エブリシングオアナッシングをプレイ。

面白かった〜

けど一人でやるならどうかな………


2/23  マサU

カラオケに行ってきました〜

行くメンバーは違えども二週間に三回も行くとなるとネタが尽きるが早くなってきました。

けど楽しかったです。

けど来週にもカラオケが入る可能性が……

一応最近のカラオケでのお気に入りはBeyond the time(機動戦士ガンダム逆襲のシャア)鎮-requiem-(ベターマン)凛花(らいむいろ戦奇譚)です。

ちょっと前ではedge(.hack//Liminality)月蝕グランギニョル、未来のイブ(Avenger)消せない罪(鋼の錬金術師)BIG-O!(THE ビッグオー)

瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人)楽園の扉(魔探偵ロキRAGNAROK)です。

私はカラオケではほとんどがアニソンなのでこんな感じです。


2/24  マサU

今日はアニメイトとゲーマーズに行っていろいろ購入。

内容はマンガから言うとツバサ4巻、これが私の御主人様2巻、ながされて藍蘭島3巻、Q.E.D.16巻17巻、×××HOLiC3巻、

機工魔術士-enchanter-1巻、機動戦士ガンダムSEED ASTRAY3巻、GS美神 極楽大作戦!!(ワイド版)15巻。

次はCDで魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2−A 5月:近衛木乃香。

最後にDVDで住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー5巻。

しめて11604円。

やばい予想以上にマンガでお金を使ってしまった……

明日にはフルメタルパニックふもっふのDVD4巻、あさってにはボーリング5ゲームが待っているというのに。

お金持つかな……


2/25  マサU

今日はめんどくさいので行かないと思っていたのが結局アッサムとアニメイトとゲーマーズに行ってきました。

そしてフルメタルパニックふもっふのDVD4巻を購入。

その後、私の家でゲームをして過ごしました。


2/26  マサU

友人五人とボーリングに行ってきました〜

1ゲーム目172と結構いい点数が出たのに2ゲーム目69点と最悪なものに。

結局合計5ゲームをしてアベレージ124で終了。


2/28  マサU

今日はアッサムとクーさんと家でゲームをして遊びました。

アッサムはこれで3日連続で遊んだことに。

もはや大学に入って運動をしなくなったため遊び終わった後、疲れで体が重い、重い。

その上筋肉痛がひどく死にそうでした(^^;


3/1  マサU

今日はKANONのキャラで私のお気に入り美坂香里嬢の誕生日です。

ってこれを書いている日(3/3)に気づいてる時点でダメじゃんって感じなんですが(^^;

とりあえずおめでとう〜

で、私自身のことなんですが。

またもやカラオケに行ってきました。

楽しかったです、疲れましたが。


3/3  マサU

今日は友人とボーリングに行ってきました。

3ゲームしてアベレージ146でまあまあ良くて満足でした。


3/5  マサU

なぜか急にFFアドバンスタクティクスをやりたくなりました。

なら通信もできるようにしたいなということでアッサムにカセットをもう一人の友人に通信ケーブルを借りることに。

そしたらついでにその友人の家に行くことになりモノポリーをして結構はまってしまったり。

その後、家に帰り朝の間に買ったマンガ、ドラゴンボール完全版31巻32巻とJUNKFORCE3巻と機工魔術士-enchanter-4巻を読み、

そしてFFアドバンスタクティクスを起動、さっそく通信を………あれ通信が無い。

よくよく思い出してみるとある程度進まないと通信できないんだった。

しまった〜

というわけで地道にやっていくことに。


3/7  マサU

昨日にCGを一枚、今日SSを一つアップ。

……なぜかそうしたいわけではないんだけど更新する時期が同じになるのは何故だろう。

ひと月にばらけて更新した方がいいのに。

まあ気にしないほうがいいかな。

というか私が早くSSを書ければ済むことなんだけどね。


3/11  マサU

ボーリングに行ってきました。

今日はもうボロボロ。

アベレージ120前後でした。


3/12  マサU

迷宮紫水さんにSSを頂きました、ありがとうございます。

私は最近友人に戦国無双を借りてはまっているのでSSのほうに全く手が回りません。


3/16  マサU

カラオケに行ってきました。

春休みになって6回目……楽しいんだけど疲れてきました。

今回は替え歌などをいきなり入れながらだったので盛り上がったのですが6時間はきつかった……


3/18  マサU

友人二人と遊びました。

なぜか話だけで4時間も過ぎてビックリ。

でも楽しかったです。


3/19  マサU

親父の仕事が休みで家族三人で墓参りに行ってきました。

天気が良くて気持ちよかったです。

そして家族と別れて帰りにアニメイトとゲーマーズでマンガ6冊購入。


3/20  マサU

今日は友人に借りているゲーム、新世紀エヴァンゲリオン綾波育成計画withアスカ補完計画を返さないといけない日だったので、

途中で止まっていたのを急いでやり始めてアスカ編を攻略。

一番いいエンドだったのか分からなかったけど、まあハッピーエンドだったのでよしとしよう。


3/21  マサU

最近、まとめて日記を書くのが癖になってきているのでだめだなあと。

もう、いつに何があったか思い出すのに必死で。

それだけ遊びまくってるんですね、この春休み。

けどそれも終わりかけに……

うわ〜嫌だ〜


3/22  マサU

今日は朝10時からまたまたカラオケに行ってきました。

私合わせて4人で8時間熱唱してきました。

すべてアニソンだったのがまた濃いなとか思ったり。

覚えているだけでマジンカイザー1曲、GEAR戦士電童3曲、魔道王グランゾート2曲、鋼の錬金術師2曲、ギャラクシーエンジェル8曲、

Avenger2曲、仮面ライダーX1曲、機動戦艦ナデシコ映画版あわせて5曲、魔神英雄伝ワタル1曲、一騎当千1曲、天空の城ラピュタ1曲、

THE ビッグオー1曲、機動戦士ガンダム逆襲のシャア1曲、ベターマン1曲、らいむいろ戦奇譚1曲、りぜるまいん1曲、宇宙刑事ギャバン1曲、

.hack//Liminality二曲、スクライド4曲、機動戦士Zガンダム1曲、機動戦士Vガンダム1曲、機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー1曲、

あずまんが大王2曲、アベノ橋魔法商店街1曲、朝霧の巫女1曲、NG騎士ラムネ&40・1曲、魔方陣グルグル1曲、未来ロボダルタニアス1曲、

機動戦士ガンダムSEED9曲、勇者王ガオガイガーOVA含めて6曲、ラブひな1曲、銀河旋風ブライガー2曲、オーバーマンキングゲイナー1曲、

フルーツバスケット2曲、テイルズシリーズ(ゲーム、アニメ含めて)4曲、るろうに剣心1曲、ブレンパワード1曲、マクロス7・1曲、ジバクくん1曲、

真チェンジ!!ゲッターロボ世界最後の日1曲、戦闘メカザブングル1曲、スーパーロボット大戦系2曲、魔装機神サイバスター1曲、

耳をすませば1曲、フルメタルパニック1曲、電光超人グリッドマン1曲、スレイヤーズNEXT1曲、新機動戦記ガンダムW2曲、

とかの歌を歌い合いました〜(まだ他にもあるはずなんだけど忘れました……)

その後、高校のクラスの同窓会に出席。

なつかしの(と言っても半年ぐらいですが)友人達と話してとても楽しかったです。

ウチはもう大学生なのに門限などと言うものがまだあって二次会に行かずに帰宅。

そして門限関係で母親と喧嘩して一日終了。

せっかく楽しく充実した一日だったのに最後の最後でもうずたぼろ。

最悪〜です。


3/23  マサU

昨日のことでいまだに母親とギクシャク。

夜にはだいぶましになりましたが朝はひどかった。

話は変わって朝は散髪に行ってきました。

そして昼からアニメイトとゲーマーズに行ってきてマンガをまたも購入。

今回はかりん2巻、東京アンダーグラウンド12巻、ああっ女神さまっ28巻、鋼の錬金術師7巻(初回限定)、GetBackers奪還屋24巻、

すぱすぱ2巻で、あと魔法先生ネギまのCD第3弾も買いました。


/3  アッサム

久々にやってきました、アッサムです。

最近はDQ5やってましたが4月まで持ちませんでした…

はぐれメタル(仲魔)強すぎだよ!最終パーティはヘルバトラー、キラーマシン、はぐれメタル、ベホマスライム。

…人間いねえよ!! ちなみに馬車の中は主人公、ビアンカ、息子、娘と人間ばかりでした(^^;


/13  マサU

4月に入って大学に行ってる友人はそれぞれ地方に戻り浪人していた友人もほとんどが大学に受かって新たな学園生活をはじめました。

そしてあまり会えなくなったりたまに電話をしたり少し会ったりして話をすると最近寂しさを覚えるようになってきました。

友人たちは新たにたくさん友人をその生活で作ったり将来に向けていろいろしはじめているのに自分は何も変わってない。

まわりはいろいろ変わっているのに自分が取り残されていってる感じがものすごくする。

というか自分が変わることが怖くて逃げてるだけなんだろうけど。それか私が悪い意味で変わってしまったのか。

なんなんだろうなぁ……


/13 パート2  マサU

下は少しくらい話だったのでちょっと今日の話を、

TAKAさん所のチャットで知り合ったFlyingさんのHP企画のために書いていたSSがエラーが起きて今日ご臨終しました。

ものの見事に消し飛びました。うわぁ〜本当に急にエラーが起きて気がつけば消えてるという感じでなんか現実感が余りありません。

今、ちょっとずつわきでてきてヘコみ気味です……ってこれも暗い話だぁ……


/13 パート3  マサU

というわけでパート3です。なんか一つに纏めろって感じですがまあ一つ一つ話が違うもので温かい目でお願いします。

で、3/23日から日記が完全に止まってたんですが今までみたいに間に差し込んでいくのが今回はちょっとしんどいので一括で。

えと、まずは3月の終わりに二日連続で麻雀を友人4人とほぼ一日やってました。

まだ私は初心者でルールや役を覚え切れてないのですがすっかりはまってしまいました。

その後、別の友人がSRCにはまっていてシナリオを一話作って送ってくれたので私も身内ネタが入ったシナリオを一話作ってたりしてました。

これがまたそれを作るのにはまってしまっていました。

それ以外にはついに単行本ドラゴンボール完全版が全34巻完結しました。

長かったような短かったような、でも懐かしくて面白かったなぁ。

あとは魔法先生ネギまのCD第3弾がオリコン週刊ランキングベスト10に入りました。

カウントダウンTVでは確か第1弾21位、第2弾15位、第3弾8位。

買ってる私が言うのもなんですが赤松さん儲かってるなぁ。

あと今日はマンガBLACK CATの主人公トレイン・ハーネットの誕生日みたいです。おめでと〜


/14  マサU

なんかちゃんと二日連続で日記書くのってものすごく久しぶりかも。

けど……書くことが無いなぁ。

う〜ん、そういえばヘキサゴンという番組を見ました。

今回は何だったかな、確か牡丹と薔薇とかいうドラマの人たちが回答者でした。

それで回答者が選んだそのドラマの印象に残っているだったかな、の場面を少しやっていて爆笑。

ちゃんとドラマを見ていたらシリアスな場面だったのかもしれないけどその一部だけを抜き取ってみたらすごく面白い。

何だこのドラマはとか思ってしまいました。


/19  マサU

連続して書こうと思っていたのに二日連続で止まってしまった……

え〜とここ数日であったことといえばマンガを結構買いました。

その中で気に入ったのが美鳥の日々です。

基本、ラブコメに弱い私はアニメを見て興味を持ってマンガを読んではまりました。

結構前からもうマンガを置くスペースがなくなってきているのであまり買わないようにしているんですけどね……

たぶんこれからも買い続けるんだろうなぁ。

いつか持っているマンガのリストを作ってみたいなと思ってます。


/20  マサU

私、マサUの誕生日まであと一週間〜

……だからといって何がどうというわけでもないんですけどね。

フルバ14巻とネギまCD第4弾買いました。フルバやっぱり面白い。


/22  マサU

書いたと思っていたのに昨日の日記を書いてなかった……

う〜ん、この歳で記憶障害か(ぇ

今日はDVD、らいむいろ戦奇譚南国夢浪漫前編とフルメタルパニックふもっふ6巻とマンガ3冊購入。

もうお金がやばい……

で、今日買ったマンガの中にスパイラル推理の絆の新刊があって内容が全編病院での話のみ。

ガンガンで立ち読みをしているので知ってはいたけどやっぱり話し長いな〜と


/23  マサU

………今日は本当に特に書くことが無い。

ん〜と、スパロボMXの発売までまだ一ヶ月強あります。

長い……なぜか最近やたら燃え上がっていてものすごくやりたいです。

新しいデモが出るらしいのでそれを見て落ち着かないと。


/25  マサU

久しぶりにHP更新。

BoCの方はFlyingさんの企画SSに参加していたりしたのでまだ当分先になるっぽいです。

もし待っている方がいましたらすいません。


/27  マサU

Happy Birthday to me〜♪  Happy Birthday to me〜♪

Happy Birthday dear マサU〜♪ Happy Birthday to me〜♪

というわけで誕生日です。これで二十歳になりました。

もう十代が終わり……あっという間だった。

あ〜もっとこんなことをしとけばよかった〜というのが多かったような気がします。

それとこれにあわせてサイトのほうをほんの少しでもリニューアルしたかったのですが結局何も出来ず。

だめだなぁ。


/27 パート2  マサU

下に書いたとおり今日は誕生日でした。

何かいいことでもあるかなと思っていました。

けどほぼ何もありませんでした。

期待しなければ良かった、例えば期待しすぎたため買ったゲームが今ひとつになったりするように。

何も期待しなければ良かった、かけた電話は繋がらず何かしてとお願いしていたものも何一つなし。

それぞれ忙しいのは分かっている、分かってはいるけど自分はそれだけの存在だったんだなと思ってしまう……

何を一体期待していたんだろう、二十歳になるんだからそれぐらい分かっていてもよかったのに……

たかだか自分が生まれてきただけなのだから。

 

 

でも友人ボーリングをしたことは楽しかったです、結果は散々だったけど。

あと、友人K君の誕生日メールはうれしかったです。


/27 パート3  マサU

暗い内容を一番上にしとくのはあれなのでパート3に。

魔法先生ネギまのCD、2−A一学期を買いました。

初回限定のDVDが思ったよりも内容が濃くてものすごく割りにあってているような感じがしました。

けどこの分でいくと二学期とか三学期とか出るんだろうな〜

またお金が削られる〜


/28  マサU

昨日の最大鬱状態からかなり立ち直ったマサUです。

今日の一言「腰が痛い」

昨日のボーリングで痛めたかな?


/29  マサU

分かっている人も居られると思いますが昨日から各コーナーに入るところが文字から絵文字に変わりました。

これはほとんど出てこないもう一人の管理人のアッサムに作ってもらいました。

さりげなくゲーム攻略へのリンクも消してしまってあなたはこれから何をするのって感じですがまたなんかいろいろやってもらいましょう……


/30  マサU

ついに4月中にバトルフィールドオブチルドレンの続きを書けなかった……

猛反省……


/1  マサU

今日は待ちに待ったカラオケの日。

アッサムや友人二人と共に7時間熱唱してきました。

おかげでのどがつぶれました……

それにしても宇宙刑事シリーズの歌を全部聴けるとは思わなかった。


/2  マサU

今日は私の家でアッサムや友人二人と遊びました。

主に64のマリオテニスをしました。

結構古いゲームですが面白い。

あとスーパーロボット大戦インパクトを980円で購入。安!!


/3  マサU

今日はアッサムや友人4人とボーリングに行ってきました。

5ゲームやって今回の最高記録は170、まあまあいいほうでした。


/4  マサU

今日はアッサムや友人3人と名探偵コナンの映画を見に行ってきました。

事件そのものはかなりあっけなかったけどなかなか面白かったです。


/5  マサU

今日は友人二人と競馬のメダルゲームをしに行ってきました。

最終的には勝って終わったのでよかったです。

そしてこれでGW終了遊びまくって楽しかったけどあっという間だったなぁ。

あと昨日からこの前買ったスパロボインパクトをやり始める。

やばいSSがより書けない……


/9  マサU

インパクトをやり始めて数日……いまだにはまっています。

クーさんからCGを頂いたのにアップするのが遅れている始末。

で、ようやくアップしようとしたらサーバの調子が悪くてアップできず……

この日記が載るのも少しあとなのだろう……なんじゃそりゃ〜


/17  マサU

日記久しぶりだ……ここ数日何をやっていたかと言うといまだにインパクトをやり続けていました(まだ第1部終わらない……)

そして大学ではなぜかクロスワードパズルを作っていました。

で、SSは……すいません全くです……先日それではダメだと書き始めてみたのですがスランプっていました。

スパロボMXが出るまでに書き上げないと6月も危うくなってしまう……


/21  マサU

インパクト第2部に突入〜したんだけど飽きて中断。

そしてSSの方は他の人のを読んで勘を取り戻そうということになりました。

頑張ろう〜


/22  マサU

友人とゲームセンターに競馬のメダルゲームをしにいきました。

自分で馬を育ててレースに出していたんですが何と今日は大当たり。

400枚から始めたのが終わったときは約4400枚、本当に絶好調。


/24  マサU

SS読み漁り中…………なぜかKanonではなくてGS美神を……


/26  マサU

スパロボ発売日1日前。

すでにテンションがやばいぐらいに上がってます。

明日やってみてへこまないことを祈ってます。


/27  マサU

スパロボMX発売日〜

長かった……本当に長かった…………2ヶ月も延期するんだもんな。

で、内容は……面白かった〜敵が弱すぎる気はするけど。

エヴァ弐号機が2話で出てくるということでリアルで始めました。


/28  マサU

一日中、朝から夜までMXをやってました。

うおっ、ベガさん強いよ避けまくり!

そして深夜はSSを読み漁り。


/29  マサU

今日は家に友人?がきてゲームをして遊びました。

久しぶりに会ったのでうれしかったです。


/1  マサU

私はどうやらMXの進み具合が他の友人たちに比べて遅いようであせる必要は無いのにあせってます。

まあPPも資金も全く使ってないので仕方ない部分はあるんですが。

それにしてもエヴァ初号機、弐号機、ゼオライマー、ナデシコ三人娘、ラーゼフォンが強い。


/4  マサU

明日がこのHP設立半年なのでSSの続きを書かなければと言うことで、

早くMXをクリアしてしまおうと頑張るも、後一話半ぐらいで力尽きる。


/5  マサU

何とか午前中にMXをクリア〜

友人はラスボス弱いと言っていたんですがやはりPPと資金を全く使わなかったせいかものすごく強かったです。

(まあ、HPが高いだけと言えばそれまでなんですが……)

そして昼からSSに突入。

なんと本当に1日で書き上げる。やればできるもんだ〜

こんなに早く書けたのはプロローグ以来なのでは……


/6  マサU

昨日がHP設立半年だと思ってたんですが今日でした。

昨日SSアップする寸前で気がついて今日に変更。

これからもよろしくお願いします。


/11  マサU

友人3人とカラオケにいってきました〜

久々だったので楽しかったです。


/12  マサU

友人がドラゴンオールスターズというカードゲームを集めているのを聞いて私も買ってみようということで購入。

今週の土曜に対戦なので楽しみだったり。


/17  マサU

またもデッキ補強のためドラスタ(ドラゴンオールスターズ)を購入。


/19  マサU

友人二人と家で遊ぶ。

そしてドラスタで勝負。以外に面白い。

はじめは慣れていないせいで戸惑っていたけど結構よかった。

また対戦したいものだ。


/20  マサU

先週と違う友人二人とカラオケに。

私、マサUを題材とした替え歌で大爆笑。

面白かった〜


/22  マサU

先週ぐらいから第2次スパロボαをやってたんですが疲れて中断。

SSも書かないといけないと言うのにそれも途中で止まってたり。

こんなことでいいのか自分。


/23  マサU

甲子園に母と阪神×広島戦を観戦に行ってきました。

やはりすごい、球場の9割5分ぐらいが阪神ファンで埋め尽くされていました。

おかげで7回の風船飛ばしが爽快な眺めで応援していた阪神も勝ってよかった〜


/27  マサU

友人3人と家で朝から麻雀をしてました。

あれは楽しいけど時間が経つのが早いのが辛いな〜


/29  マサU

一ヶ月以上ぶりの日記更新です。

実は少しは書いていたりしてたんですが忘れてたりして「また明日でいいわ〜」とか思っていたら気がつけば一ヶ月以上も経っていた。

ダメダメだなぁ。とかいつも思っているんですが改善する気配が無いのが……


日記TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送