日記〜diary〜

2003年 12月


12/7  マサU

ようやくHP開設しました。本当ならもっと早く開設したかったんですがゲームにはまって少し延びてしまいました。

昔、私マサUともう一人の管理人アッサムがいたどりーむほてる梅の里はいろいろあって消滅しております。

なのでこれからはこの天翔けるツバサをよろしくお願いします。(って日記になってないなこれ)


 

12/8  マサU

今日は母親に頼まれ年賀状の宛名をパソコンに打ち込んでいました。

本当は自分でしろよとか思うのですがなにせ両親そろって機械音痴なのでしかたがないと。

まあ、そんなこと言う私もそんなに機械得意ではないんですけど。


12/9  アッサム

新たにHPを開設したわけですが、ほとんどというかほぼ全てマサUにまかせっきりでした。

前までは管理人が3人だったのでかなり手を抜いてましたが今回はそうもいかなそうです。マサUさんが許してくれそうもありません(笑)

とりあえず日記は書いていきますんでこれからもお願いします♪


12/9  マサU

バトルフィールドオブチルドレン第16話を書き始めました。

けど、他にもしないといけないことがたくさんありいつ完成するか分かりません。

気長に待っててください。(待っててくれている人いるのか)


12/10  マサU

今日はマンガ4冊購入。

ギャラクシーエンジェル4巻とぴちぴちピッチ3巻、マジカノ1巻、がぁ〜でぃあんHearts5巻です。

そして他は特になし。第16話完成度25%ぐらい。


12/11  マサU

今日はたまっているビデオの整理をしました。

でも結局ほとんど終わらずまた明日に持ち越しです。

第16話完成度30%ぐらい。


12/12  マサU

今日は魔法先生ネギまのカレンダーとマンガ、アクメツ5巻とまほらば5巻を購入。

しかし、アクメツ5巻が1ページ破れていたので自転車で15分かけて交換に。

その上まほらば5巻は家に帰ってみてみると既に購入済みだった。(何で気がつかなかったんだ)

今日はマンガ運が悪い一日だった……


12/13  マサU

昨日の日記に書き忘れていましたが実は私、食事の嫌いなものが多いのです。

しかも食わず嫌いが多い……

そして昨日、食わず嫌いだったものの一つを食べてみた。

……なかなかよかった。

何で今まで食べなかったんだろう……牛丼……


12/14  マサU

今日は朝は親父の仕事の手伝い。昼はビデオの整理。夜は友人とチャット。

それだけであっさり終わってしまった。

もっと休みを有効に使いたいなと思った一日だった。


12/15  マサU

まだここを開設してからまともな更新をしていないのがいけないなと思う今日この頃です。

というわけで16話を書いている最中なんですがなかなか進まない。

現在70%ぐらいです。もう少し、もう少しだから頑張らねば。


12/16  アッサム

まだここを開設してから日記すらほとんど書いていないのが本気でヤバイと思う今日この頃です。

とまあ顔出してみたものの今日は特に何も無い一日だったのであまり書くことがありません…

まあ強いてあげるなら金曜にしたはずのサッカーの筋肉痛が今日になって発生したことかなぁ…


12/17  マサU

バトルフィールドオブチルドレン第16話更新〜♪

ようやくです、ようやく完成しました。あとがきが愚痴っぽいですが気にしない方向で。

スランプでだめな所もあるでしょうが気にしない方向で。

明日は大学のレポートを完成させねば!


12/18  マサU

今日は大学の課題のレポートで死んでます。

今日中に完成させたいので頑張ります。


12/19  マサU

一応無事レポート完成? したのでひとまず安心。

そして今日はアニメイトにて住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダーのDVD第3巻を購入。

発売日一日前で普通なら余裕で売っているのになぜか3つしか置いてない。

2巻のときも発売日当日の開店一時間後に行ったのに売り切れだったりしたので出荷数が少ないのかと思っていたり。

 

そして迷宮紫水さんに長編の続きを頂きました、ありがとうございます。


12/20  マサU

今日はなぜか無駄に上がりまくった行き場の無いテンションを下げるためにかなり寝てました。

そのためあっという間に一日が終わり休みを無駄にしたような感じです。

明日は友人たちと遊ぶので楽しみです。

それと今日来てくれた方が700超えました。うれしいです。

けどキリ番の報告が全く来ない……

アッサムが800と1100を取ったことしか聞いてない……


12/21  マサU

今日は二ノ宮クーさん他3名、合計4人の友人と私の家で遊びました。

朝10時過ぎから夕方6時過ぎまで昼御飯も食べず永遠とゲームをやってました。

はじめはキューブのマリオカートから始まり64のマリオカート、エゥーゴVSティターンズ、めぐりあい宇宙、64のスマッシュブラザーズ、最後はまたキューブのマリオカートでしめました。

楽しかったけど疲れ果てました。

 

あとテレビで決定アニメ名場面大賞がありました。

最近結構アニメのこういう番組があってうれしかったりするんですが最近のアニメが出てこないのが悲しいです。

で、今回のは始めに声優さんのベスト20があって保志総一朗、石田彰、山口勝平、日高のりこ、林原めぐみ、高山みなみ、田中真弓、矢島晶子、山寺宏一、古谷徹、神谷明、野沢雅子(敬称略)など私の知ってる人達がかなりランクインされていたのがうれしかったりしました。(私そんなに声優さんの事知らないので)

それにしても林原さんが日高のりこさんより順位が下なのが納得いかないのですけど。

やはりタッチの人気のせいだろうか。


12/22  マサU

今日は大学から帰ったあと、あるゲームにはまって他は何も手がつかず。


12/23  アッサム

冬季休業なんで地元に帰ってきました〜。

しかし明日からほぼ毎日、何かしらの用事が詰まってます…

休み明けにはすぐ試験が三つも待ってるし…休む暇なし!!


12/23  マサU

今日はプレステUを入手。今までは浪人している友人に約一年間借りてたのでこれでようやく一安心。

スパロボMXもこれで買うことが出来るようになった〜

そしてまたゲームをやり続けてました。


12/24  マサU

今日は補講ということで大学に行く羽目に。

なんでわざわざクリスマスイブに大学に行かにゃならんのだ!

まぁ、どうせ一緒にイブ過ごす相手もいないさ。

そして行ってみると予想通りというか人が少ない。

やっぱ休めばよかった。くそっ。


12/25  マサU

今日も補講だ。

けど、もうさすがにうっとおしいのでサボる。

そして友人二人と家でゲームをして遊んだ。

楽しかったけどなんかむなしいクリスマスだった。


12/26  マサU

今日は友人3人とカラオケに行ってきました。

久々のカラオケだったので盛り上がりすぎて4時間のはずが伸びに伸びて7時間になってしまった。

おかげでもうくたくた。のどがつぶれた〜


12/27  マサU

朝、散髪に行って昼から友人二人と遊びました。

何して遊ぶのか聞いてなかったので会った後聞いてみるとなんとカラオケ。

それ以外になるとボーリングになるらしいのだけどそうなると明日もボーリングなのでカラオケにしました。

本当に何年ぶりかで会う友人だったので話が盛り上がって楽しかったです。

けど一緒にいった二人の歌がうまい、楽しくはあったけど少し凹んだりもしたカラオケだった。


12/28  マサU

今日はアッサムや友人5人と朝からボーリングに行ってきました。

久々に調子がよく189点が出てかなり楽しいボーリングでした。

けど5ゲームやって5ゲーム目だけ点数が悪くてアベレージはちょうど150だったのが残念だったかな。

その後、私の家でマリオカートダブルダッシュやってテンションの高い一日だった。


12/29  マサU

うぅ〜昨日のボーリングで筋肉痛が……

あれだけの運動で筋肉痛とは、我ながら情けない。

けど、運動する気は無し。

だめだなぁ。


12/30  マサU

今日は久しぶりに日記を書きました。

さすがにまとめて一週間分(12/24〜12/30)書くのもどうかなとも思いましたが、まぁたまにはいいということで(笑)

ここ最近はまっているゲームがようやくクリアしました。

あまりにはまっていたためSSやHP更新がその間全く手付かずに……

クリスマスもとっくに過ぎてもう正月に、いいかげん書き始めねば。


12/31  マサU

大晦日です。もう一年が終わります。早いものです。

なんかいろいろありましたが、まあ楽しい一年でした。

これから私は友人たちと初詣に行ったあとカラオケです。

正直もうしんどいですが楽しんできます。


日記TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送